真実を言うこと

 ちゃんとやり終えいないでスルーしそうに

なっていました。

今の課題は、真実を言うこと。です。

見直しをしていたら、また、そこにきました。

人から悪く思われたくないの奥には、

真実をいうことをとても怖れていました。

どうしてかわかりませんが。

そして、私が思う真実が本当にそうなのか?もわからない。

なのに、言っていいのか?間違ってるかもしれない。

そんなこんなで一歩進めないでいました。

真実を言うことで、何か身の上に何かが起こった

ことがあるのかもしれません。(覚えてませんが)


とても恐怖です。


ですが、前に進まないので、怖さを乗り越えて

今解決することには、そこをスルーできないので

真実を言うことにしました。

私だけでなく、他の方にも必要なことかもしれないと

思ったからです。

それと、数日前に、ふと思い浮かんできた言葉が

真実を言ってもいいと、でてきたのを思い出したからです。


たった今それをしたので、ドキドキしています。

怖かったです。ですが、すっきりしました。


akemiさんの9/12のブログに地球が5次元から6次元に

なったと書かれていました。


何かが変わったと何も感じられていない私です。

5次元になってたのもわかっていなかったのに、

えっ6次元になったの?の驚いてしまいました。


地球がそこまで上昇してるのに

このままでは、とてもまずいです。


取りこぼしのないように、完結していかなければです。











[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26188966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-13 00:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy