「ほっ」と。キャンペーン

いい人のふりはやめます

昨日あることに気づいて
それをどうするかちょっと考えて
選択をしました。


その選択は、相手にとっては
不快なことかもしれませんが
間違いをそのままにして
私が何も言わなければ
それで済むことでしたが

いい人にならなくていい。と思いました。


相手の方はすんなりとあーそうですか。に
ならな昨日あることに気づいて
それをどうするかちょっと考えて
選択をしました。


その選択は、相手にとっては
不快なことかもしれませんが
間違いをそのままにして
私が何も言わなければ
それで済むことでしたが

いい人にならなくていい。と思いました。


相手の方はすんなりとあーそうですか。に
ならずに、つよく自分の立場を
主張してきました。


こういうシチュエーションになると
もう、いいか。と思ったりするのですが
敢えて、いい人にならないを
てっていしてみました。

解決策としてどうすればいいか?と探してみたら
とてもシンプルな方法がみつかりました。


これを選択する時もとてもドキドキしました。

いい人なふり、悪く思われたくない、不快な思いをさせたくない
とかそんなことから、自分を誤魔化してきたことが
あるようです。そして、そうする方が簡単でした。


今まで安易な方を選んできたのかも
しれません。


akemiさんが伝えて下さった
過去、現在、未来のエネルギーを
感じてみました。

自分では、今を生きてるつもりで
いましたが、
過去のエネルギーが結構ありました。

困ったなですが😵

気づかせて頂きありがとうございます。

何が過去に生きてるのか?みていきます。















[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26180489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-09 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy