人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップルの方たちから感じたこと

今日ふと湧いてきたこと
『真実を言うことを怖れなくていい』

無心になってからだを動かしていると

ぽかぽか色んなことが

湧いてきます。

思考を働かないで、ぽかんと
している状態だからだと
思います。


深いところで真実をいうことを
怖れていたんだなとわかりました。


前へ大きく進めそうな気がしてきました。


今日迎えたゲストのカップル は
(なんとhoney moon)(うちなんかでいいのか?と思いましたが
気に入ってくれました)

今まできた方の中で一番親しみを
感じました。それは、纏ったものでない
素の状態をみて感じている気がします。

とても話しやすい。(言語の問題は関係なく)
女性の方に温泉の話しをするとからだにTatooがあるのを
さらっとみせてこれだからいけない。といいました。

私は時折そういう外見も含めて判断してしまいますが

今日はそういうのがまるでなかったです。

とても親しみやすく、いいエネルギーなので
こちらも何かできるサポートを
してあげたくなります。


今までやったことないこともをしてみました。


今までのみかけで判断することや
お国柄で判断することも
ほんとに無意味なことです。
判断してしまうことがとれていないので
今日は嬉しいです。


日々の出逢いから学べることが有り難いです。






by mamagrande | 2016-09-07 23:32 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy