緊張からの気づき

今度あるお仕事のことで

発表された内容をみて

急に緊張してきました。

そのことをみていくとまだ、

見直しきれていないことが

でてきました。



お話しをする時間もあるのですが
他にも色んな方がトークをするので
トークのベテラン、ちょっと有名な方たちの中で
お話しすることになるのか!!と、それも緊張に。


ひとりひとりを判断でなく
全体をひとくくりにして
判断をしています。

こういう人たちという勝手に
私の思考が作ったものです。


人と比べて、人からどう思われるかが
まだ、ありました。

別なことで、気になることがあって、

そこから、疑念がわいてしまいました。

疑念というのは、とても強いネガティヴな
エネルギーですね。

とらわれないように、すぐに考えるのを
やめました。


『クリア出来ていない事を教える現実が繰り返し起こっていませんか。』

aqua planet muse akemiさんの9.6ブログより


起こってくる感情を客観テキにみて
坦々とみていけるように
なります。そして、どう見られるかという
自分中心な思考から
完璧におわりにしたいです。








[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26172527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-07 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy