試されました

今朝の夢は、家に色んな人が泊まって

いました。重要人物がたくさんいるのに

ちゃんと関われていませんでした。

起きて思ったのは、ネットワークがあっても

混沌としていて、ちゃんと使いこなせていないと

思いました。

今日は今までのおさらい、テストみたいな

ことがあり、今までとは、違う対応が

できたので、ハッピーに終わりました。

そこにいくまでは、おさらいしないと

同じことを繰り返しそうなので

こうきたら、どうする?と考えてました。

相手の立場だったら、どうされたい?

愛ある行動は?と。

まだ、立ち止まって考えないとだめでした。

自然とできるようになります。

根本的に変えたい思考の傾向は

自分本位なところです。まだ、まだ、人に見せて

もらっています。恥ずかしいことです。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26163879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-03 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy