今日のお客さま

今日は、知らない方がマヤナッツに
興味をもって、お話しを聞きたいといって
訪ねて来られました。


誰かの知り合いでもない純粋に
初めての方でした。

私も色々話しましたが
その方のお話しも
結構聞きました。

なぜその方がうちに訪ねてきたのか
何となくわかりました。

究極の話しは、思考を変える。
人の気になるところが
自分を見直すところなどの
話しになりました。

必要があって来られたようです。

ほんと不思議に必然に必要なところに
導かれるようになっているのだなと
思いました。その方にとっても
私にとっても。有り難いです。

今日のakemiさんのブログは
身に沁みました。
自分の変えるべき思考を
わかってるのか?
本気で変えたいとおもってるのか?


大切なエネルギーを感じさせて
もらっても、また、戻るでは
ほんとに申し訳ないし
何をやってるのか??です。


母が言ってた言葉、あれをやってもきかんやった。

その時に私もakemiさんが書かれてたことを
思いました。

私も同じです。

そこをしっかりみようと
思います!!


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26161255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-03 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy