必要なことが起こっています

まだ、ちゃんと見きれていなかったので

昨日もえっと反応することがありました。

私からするとえっと驚く図々しさなのです。

配慮、繊細さがない。

中々認められなかったですが

私自身にそういう図々しいところがあるのです。

遠慮がなく、繊細さがなくて、あとで

気づけなくて申し訳なかったなと

思うことがありました。気づかず、やってることが

多々あるのだと思います。みなさん ごめんなさい。

今だに恥ずかしいことです。


人を疑う気持ちがあるのに気づきました。

今日会った人がお財布を忘れて

お金を貸す時に、返ってこないかもと
ちらっと思ってしまいました。

きゃーなんという!!!

人を信頼できていない。(今あったもう会わないかもしれない人なのですが)

それでもそういうのがてでくるのは

愛とはかけ離れてるし、自分も信頼されないということだと
思います。


昨日のakemiさんのブログに

起こっていることに偶然はない

と、書かれてありました。

昨日、何年も連絡もとっていない友達から

電話があり、友達がグアテマラの翡翠を探していると

それで、私を思い出し連絡してみた。と。連絡先も人から聞いて。

急いでないなら、私がグアテマラに行くときに探してくるといって

話しを終えました。その直後、郵便受けに届いた別な友人からの

手紙の中にグアテマラの翡翠がついたペンダントが

入っていました。私が頼んだ訳ではなく、私が贈ったものの

お礼として、その子の作ったものを贈ってくれたのです。

いや〜びっくりしました!!

akemiさんのネットワークは

無限大のように上がっていきます。

私も無限大にネットワーク拡がっていけるように


見直し日々深めていきたいと思います!!






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26159136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-09-02 09:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy