「ほっ」と。キャンペーン

思考とからだ。。。

昨日はブログを書きましたが
重かったのでアップしませんでした。


からだが疲れていてましたが
思考でそうなってると
思いました。


宿題をたくさん抱えて
追われてるような
思考になって、やっても
やっても終わらない。
そんな感じを自分で
作っていました。

なのでからだがきつく、
ばりばりになってしまいました。

前はいつもそんな感じで
からだもいつもそうなっているのが
普通でした。


akemiさんのセッションを
受けてから、
思考が軽くなり
からだが軽くなりました。


昨日は重くなり、意識も下がっていたと
思います。


今日は何かが変わりました。


akemiさんのブログのエネルギーを
感じさせてもらいました。

ふわっとどこまでも軽くクリアでした!!

すごいです!!

ありがとうございます!!

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26152579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-30 23:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy