気になったことから

今日は試飲会をしてきました。
(あまりやらないのですが、ふっと思いついて
やることにしました)

予想していたのとは、違ってたことが
面白いなと思いました。


1日の中で気になった方、
なんにも言わずに、試食として出してるものを
手にとり、声をかけても
何も反応せず、いかれました。

ちょっと怖かったです。

気になるということは、
私にもこういうところがあるということですか?

なんということ!!

こんな怖ろしい態度を
しているなんて!!

声をかけられるのが
嫌なのかもしれませんね。

自分がそういうシチュエーションになった時
気をつけます!!

飲んで、からだが温まってきたと言われ
購入して下さった方は
パンフレットも
読まれたようで
マヤナッツのそのもののよさと
森や女性のことも知って驚かれたようで
メールまでくださいました。

嬉しく、励みになります。

こういう方を見習いたいです!!

🌟🌟🌟🌟🌟











[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26146725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-28 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy