日々学び

昨日は一昨日よりhelperが変わって
率先してやってくれるように
なりました。


伝えていく中で私自身が曖昧に
言っていたり、こう言ったり、あー言ったりして
分かりにくかったりしているなと。


okと言われるとわかっていると
思うのが、実は半分位しか理解していなかったり
することもわかったので
本当に理解しているのか
確認しながらやっていくということも
わかりました。


それでも、私はイライラしてしまうことが
あったり、ネガティヴなことを考えていたり
して、気づくと、わっ!!となに今の思考と
思ってしまうこともしばしば。

そんな時は意識のグラフはもちろん
下がっています。

その思考はどこから来たのかというと
その人の言動がわけわからないということ。
違う人間なので当たり前なのに
理解できない。というところからきています。

その人の中にあるものを私も持っているし、
その人はそれを纏ってるだけなのに
纏っているものをみて反応しています。

濃い学びなんだろうと思います。
その方に感謝です。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26144717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-28 09:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy