怒ってしまいました💦

今日の私。とても自分の嫌なことを
みせられています。

言葉を理解していないのに
大体わかって
OKといって、わかっていないこと。

察することができていないこと。

そういうことに、イライラしてしまうので

なんだ。こりゃ。久々にこんな感情がでて
しまった。何に気づく?と

これを書きかけたあと

会って2日目のhelperに
怒ってしまいました💦😔

今日だけでも多々あきれるようなことを
いったり、したりするので
もうヘルプいらないので
明日でていいです。と。

ホストを長年やってきて
こんな形でもういなくていいとはっきり
いったのは、初めてです。

感情がでてしまったので
落ち着いて話しました。
お互いにごめんなさいといい、
どこがどうなのか?聞いてくるので
説明しにくいけど、一生懸命説明して
そしたら、もう1日チャンスをくださいと
いわれました。


ひとつのことをいっても
8か9しかできてないので、なにが必要か
自分で考えて行動してくださいと。


それって、高度なことなのかな?

今までたまたまそういうことが
できる人がきていたり
できなくてもまあ、許せる何かが
ある人がいたような気がします。

まあ、しようがないと妥協したり
そういう相手を許せてきたのに
今回はっきり言ってしまいました。

私は言いたくないことをはっきり
いうのが苦手です。
出来れば言いたくなかった。

でも、言うしかなかった。
いて欲しくない。と思ったから。
とてもシンプル。

あったことのない人を
受け入れる制度なので
会ってやってみないと
どんな人かわからない。


言わせてくれる相手でも
あったのだと思います。
感謝です。

もう夜遅い時間だったのに
急に変わって、相手から
聞いて進んでやろうとしています。


私にとっても今までにない見直しのチャンスが
きてるということです。


相手を思いやることは
ある時は、言いたくないことも
いう必要があるということでしょうか?


いい人でいたいのは
相手に思いやりがないことですね。


察することができないのは
私自身でもあります。

言葉がわからなくても
わかったふりをするのも
私自身です。

恥ずかしながら。








[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26141512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-27 01:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy