大きく揺さぶられました

朝、目が覚めたら5:55でした。
見ていた夢を思い出し
その夢から
必要なものはすべて用意できる!!
と、思いました。



昨日書ききれてなかったことも
含めて書きます。

私が豊かさ特にお金を享受することを
深いところで受け入れていないことが
わかりました。

お金に関することで
思いつくことを見直していくと
過去にあったことで
自分自身がしてきたことを
許していないことがありました。

人のことは、許すことができていたのに。

自分が受けてきた直接的な金銭でないものに対しては
感謝が足りてません。

たくさんのものを受けとっているのに。


自分の本来のエネルギーを感じてみると
それは光そのものでした。

とても崇高なエネルギー。

今の自分を卑下することなく
崇高なエネルギーそのもので
在りたいと思います。


深いことに気づいた時の
涙がでます。

私は今の今まで、マヤナッツの価値を
低く見ていたと同じように
自分自身の価値を低くみていたことに
気づきました。

昔から自分の価値を低くみる傾向が
在りましたが、もうそれはとっくに
解決していると思っていました。
(昔セラピーや色んなことをやる中でわかっていました)

ですが、この後に及んで
まだ、そのことがまだ、奥深くあったとは。
それが豊かさを享受できない、しにくいことに
制限をもうけるに、つながっていました。

私は宇宙から無限大の豊かさを
受けとっていいのです。

それは、喜びです。

有難いことです。

今日はすべて完璧なタイミングでした。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26135731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-24 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy