人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かさを享受する

まだ同じ思考が繰り返されています。

豊かさ特に金銭について足りないという思考があります。

何回見直しても深く見れていないから

同じ状況を作ってしまっています。

今日もそのことについて見直しました。


なくなる、回らないという怖れが強いです。

しょっちゅうなくなっているけど

いつも回っています。が、回りかたが

小さいです。いつも崖っぷちにたたされるような感じが

します。それがチャンスなのですよね。


これがチャンス!!変わるチャンス!!


私が豊かにならなかったら、みんなに還元できないじゃない。

自分に豊かさを享受することを許してないんじゃないか?


深いところで金銭を享受することを好んでいないような気がしました。


この前akemiさんが豊かさをすべての人が享受できるように

本来あるべき状態に戻ってくると書いてくださっていました。

豊かさは心の豊かさに比例するとも。


目の前のことにとらわれた状態は、意識が下がっています。

心の豊かさに目を向けて、喜びを感じることやたくさんの人と喜びを分かち合うことなどに

目を向けると、意識が戻りました。


自分がやっていることに自信を持ち、それに見合った豊かさを

享受していくことを自分に許します。







by mamagrande | 2016-08-24 00:22 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy