「ほっ」と。キャンペーン

母の変化

明日私は仕事でちょっと遠くへいくのですが

それに母も行くことになりました。

ほとんど、家から出歩かなくなって

いるので、誘ってみました。

本人はあまり歩けないと思っているですが

行くことを決めたら、急に歩く練習をし始めました!!

(今まで見たことなかったです)

母と色んな話しをしています。


昨日は最初は行けるかな?と心配していたのですが、

今日は心配しても何にもならん。と、さらっというので

驚きました。

ちょっとの間に変化してるので

びっくりします。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26122064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-19 22:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy