まだまだもっています

今日のakemiさんのブログに書かれてました

豊かさを今までは、享受できなかった人たちも

本来あるべき状態に戻ってくると!!

とても嬉しいです。

すべての人が

本来あるべき豊かさを

享受できる世界が

これからは当たり前になるのでしょう。


母がやってみたいと思うのに
心配があって、決められなかったことが
決められました。

私の中にもわずかですが心配しているのが
ありました。その心配というか、それをなくすのに
人をコントロールしようとしていました。

自分も人も信頼しきれていないのでした。









[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26119527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-18 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy