「ほっ」と。キャンペーン

体験することの大切さ

今日から福岡です。
ここは、暑いです。
家の中でもクーラーないところだと
クラクラします😲

いつも涼しいところにいるからなんでしょうね。
暑さに慣れるかな。


akemiさんが今日書いて下さっている内容に

深く頷きました。涙さえ、出そうになりました。

本当にそうです!!

体験しないとわからないし、体験するために

ここにきてるのですが、実際に渦中にいる時には

楽しんでる余裕はない私です。

ひとつひとつが貴重な体験です。

少したって、ものすごーく客観的に見れるように

なった時に、あれも楽しい経験だったと

見れるのですが。。。まだまだ、客観度が低いです。

久しぶりに母と話していて、

私の話すことはよーくわかる。でも行動できないのよねと

言うので、寝る前にひとつだけ〇〇を外してみようと
(枠があるという話しをしてたので)
思って寝てみたらと提案してみました。

自分にも言ってるようだったので

今日そうして寝ます。


今日あることを考えた時に

あれっネガティヴなこと考えてる。

そこから、急に何か下がった感じがしました。

あ、これ今意識が下がってる、グラフさがったってことだ、

それに気づかないでいると、

ずるずると下がっていきそうになり、
ひやっとしました。

意識のグラフのこと今ひとつ
感じにくかったのですが
わかりました。


久しぶりの家族交流楽しいです(^o^)


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26116863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-17 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy