「ほっ」と。キャンペーン

今日もありがとうございます


昨日の夜はakemiさんが提案して下さった
自分の世界を感じて眠りにつきました。

何か覚えていたかったのですが
すぐに寝てしまったようで
いつものように気づいたら
朝でした。

朝起きたら、肩から手が固まっていました。
ほぐす必要があるほどでした。

寝てる時固まっているのでしょうか?


今日もまた、やってみます。

何故か昨夜はネットに繋がらず
今朝の投稿になりました。

今朝は太陽がとても輝いています!!
それにはえる富士山。
ありがとうございます。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26114591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-17 07:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy