人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から教えてくれました

今朝起きてから、思い出した夢です。

どこかの会場でセヴァンと隣にN氏が
並んでその隣に私が座っていました。
二人が何か話してて、急にセヴァンが
感情が高まって、泣きだしました。

私は訳がわからないので隣でそれを
みているだけでした。
彼女もこんなに感情が
でてしまうことがあるんだと
思ってみてました。

そして、その会場で私は、全体にむけて
マイクなしで、みんなに聞いてもらえるように
大きな声で話していました。

ちょっとざわついた会場の中で
注目してもらい、話しに意識を
向けてもらえるように話すことって
中々並みなことではない感じでした。


夢の中でも貴重な体験をしていました。

自分の感情がまだまだでてくることを
夢でみせてもらいました。


休みなく働く人の話しや、いつも過労状態の友人の話しなど
続けてありました。私自身が今を見直さないといけないのかも
しれません。

たまたま、今日話していた病気は
その人の思考が作るという話しを
していた矢先に、ある方のブログにも
そのようなことが書かれてました。

偶然はないので、自分の思考が
おかしくなっていないか
見直します。


ゲストの方やhelpexボランティアの方と
話しの中で似たような人が今いらしてて
言語が得意で頭がきれる。

若いですが今まで会ったことのないタイプで
考えていることがしっかりとして
見方捉え方が広いなと
感心してしまいました。

私が持ってなかった視点を
みせてもらいました。

有難いです。



by mamagrande | 2016-08-12 23:57 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy