人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ越えたかな。

昨日は、ずっと前に決めていたことを

ようやくお知らせする準備と決意もでき

やることが出来ました。

ここにくるまでに、何度も迷いました。

迷いは、怖れからくるもので

ハートから決めたことなのに

後から思考すると大丈夫かな?と

思い始める。

前に進むことを阻もうとする思考、怖れからくるものでした。

ですが、最初の計画通り進めることが

できたことに安堵しています。

もう、怖れはありません。

まだ、挑戦は続きます。

ひとつひとつ越えていけることが

嬉しい。喜びです。


by mamagrande | 2016-08-11 23:32

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy