でてきた感情

今日来られたゲストが
待ってたけど遅くなるので
待たなくてよいというので
着いてから、メッセージでやりとりしていたら
色々情報として載せてることを
読んでなくて、伝えると
その方が期待していたことが
なかったりして、がっかりさせてしまいました。


書いてあることを
よんでなくて、がっかりさせてたことに
申し訳なく思うことと、何で読まないのよという
腹だたしい感情が湧いてきました。


数秒ですが、出てきたものをみ直してみると
私も相手の様な早とちりというか、すっ飛ばすことが
まま、あります。

相手のせいにしそうになりましたが

そうじゃなかったです。

自分のことをみせてもらったんですね。

ありがたいです。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26094933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-09 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy