「ほっ」と。キャンペーン

今日の驚きと腑におちたこと

今日は、久しぶりに都内に営業をしにいきました。

扱いたいというお話しがあったところなので

ただ売り込みにいく営業とは、違いますが。

今までとなにかが全然違っていました。

相手はベテランの営業マンのようでしたが

そんな方を相手に、


普段話さないようなことも話したり、落ち着き

自信を持っているというか。

営業的なことが一番苦手で、もごもごして

要領を得なくて、本当に出来なかったんです。

なので、ほとんどやってこなかったのですが。

相手から言ってきてくださったところしか

やってきてないのです。

自分の話しっぷりに後で驚きました。

違う人が現れて

話してたんじゃないかと思う位です。





今日歩いていた時に、ふっとそうか!!と、思ったことが

ありました。今まで何度も何度もでてきて見直してきたことですが

お金の循環が小さくて、ぎりぎりだったり、必要な資金も足りなく

困ることがあるのですが、

ある時富裕だった経験があり、今はそうではない体験をする必要が

あったのだけども、もうその体験も十分にしたので、もうそこにいなくていいと。



もっと自分の循環をよくして、全体にも還元できるようにする時だと。


まだ、それができてなくて、完全に変わっていなかったのですが

違う見方が浮かんできたことで、すとんと落ちた気がします。

頭では、わかって自分が豊かになることを許さないと

還元できないと思っていても、変わっていかなかったのです。


必要なところにいつでも還元できるように

自分から豊かさを拡げていきます。


バスの中で半分眠って半分起きてるような状態の時

目は瞑っているのに、顔が見えました。

瞼は閉じたままなのだけど、瞬きしてるような感じで

その度に、ちょっとづつ、人の顔が変わっていきました。

柔和な穏やかな表情の顔でした。



アミが昨日足の裏を怪我したみたいで

あちこちに血がついていました。

今日、安静にしていたのか、

大分よくなったみたいで

遊んで!!アミになりました。

よかった、アミ♥
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26091998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-08 23:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy