「ほっ」と。キャンペーン

愛の度数と自己愛

 愛の度数を感じてみました。

前感じた時より拡がっていました。

ですが、自己愛が気になったので

自己愛がなくなったらで感じると

さらに拡がっていきました。

自身の自己愛に気づいていないだけで

大きくあるんだなと思いました。

自己愛というのは、全体のことより、

まずは、自分を守りたいと

思うことから発するエゴかなと思うので

守りたいは恐怖や不安からくるもの。

自分の中にまだ、怖れや不安があるから

全体のことより、自分のことに思考がいってしまうのだなと

思いました。(これは、私のほんのひとつの見方の自己愛でしかないですが)

愛を拡げていくには、自己愛をなくしていくこと。

自分の中の怖れや不安で行動しそうになったときに

そこから一歩でて、全体のことから動ける自分になっていくことだと

思いました。

人にお願いしていることで

とまってしまっていることがあります。


これは、何回も見直していますが

まだ、気づけていないということだと

思いますので、色んな方向から

捉え直すということをやってみようと

思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26076618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-03 22:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy