「ほっ」と。キャンペーン

新たな課題がきています。

 ひとつ課題が終わるとまた、次の課題がきます。

腹がきまってないと、進めなくて、どうしよう~と

なってしまっています。でもなんとか一歩進みました。

そして、また一歩と腹をくくっていくのでしょう。


先送りにしようとしてしまいそうなことが

そうさせないようなことが起きて、前に進ませてくれます。

逃げなければですが。ふと思ったことを決めてそれをまた

実現させていく、行動に移していくことの間に私にはまだ

思考が働いて、恐れや不安やらが現れてきます。


それに脅かされない揺るがないものになっていく試練を

与えられています。有難いです。

新たな課題も波乗りのようにスイスイと

サーフィンしていけるようになりたいです。


もうひとつ、人とやりとりの中で、自分の反応がおかしな感じがしたので

みてみると、その中には淋しさという感情があることに

気づきました。


それがわかって、相手とも正直に話しをしてみたら、落ち着きました。

それがなんなのかわからないと、変な反応を相手にしてしまいそうでした。

こんな感情があることにも気づかせてもらえて、よかったです。


MAYA NUTS HOUSEのゲストから食事の予約もはいって

きました。何をつくろう?とワクワクしています。

マヤナッツを使った朝食やマヤナッツ三昧なべジタリアンヘルシーフードを

堪能してもらおうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26073732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-02 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy