ふと思ったこと


ふと今日思ったことを振り返っていました。

昔からの友人とつながりがないのです。
年賀状も私からは書かないし
不精なのでまめに連絡とったり
しないので、いつのまにか
疎遠になって思い出す人がいても
どこにいるのかもわかりません。

同窓会も興味がないので
いったことがありません。

ある時代に仲良かった友達とも
興味が変わったり、やることが変わると
疎遠になっています。

時々何か欠陥があるのかな?と思ったりしていました。

何も困らないのですが。

ブロックしてるものがあるのかな?と。

今日思いました。

疎遠になった人とも今、つながっていたら
もっと楽しいのじゃないかと
ちょっと思いました。



『本来の自分になれば、思ってもいない自分に出会えるのです。
………制限をかけているのは、自分自身なのです』
terra otto akemiさん 7/28のブログより

今のような私を昔想像したことは
なかったですが、思ってもないことを
やっていると思います。
10数年前にマヤナッツのことを
やるなんて決めてなかった頃に
その頃の友達が、〇〇ちゃんは
実業家(経営者だったか?)になるかもね。と、いわれ
えっまさか。。。あはは。と笑ったことを
思いだします。


確かに自分の中にあった知らない私を
発見してきました。

でも、まだまだ奥にあると思うのです。

眠ってるものが。。。

まだまだ、本来の自分を知って
どんどん眠ってる才能が
あるのなら、あると信じて
扉をあけて生きたいと
思います。

そのためには、あらゆる制限を外して
ハートセンサーとアクセスできるように
なります!!




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26070418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-08-01 22:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy