「ほっ」と。キャンペーン

喜びです!!

3日間出張でした。
まだ、帰り道です。

この2日間のイベントの中で
何かがはっきり変わった感じがしました。

うまく説明はできませんが
私のマヤナッツを販売する時の
姿勢が、それに限らずですが
マヤナッツを販売することに
誇りをもってるというか
マヤナッツの偉大さを
わかって畏敬の念をもって
接してるというのでしょうか。

変わってきている気がします。

何かあったの?っていう位
人がわんさと集まってきたりしていました。

隣のブースのお手伝いの方とも仲良くなって
それもとても自然に、
応援してくれようとしています。


前に来られた方が
見えたり、この展示会に
うちのブースを探してこられたり
嬉しいことがいっぱいありました。


始まってすぐに、ブースに誰も
来ない時に、一瞬誰も来ない。とネガティヴな
感情が湧きそうになった時に
目を瞑って、自分の深いところ?
につながってみたのです。

そしたら、あ、私はここにただいるだけで
いいんだ。マヤナッツのことを伝える使者として
ただいよう。と、思えたら、それだけで
なんだか嬉しくなって、有難く思えて
きたのです。


喜びだなあ。って。

大きな会社はひとつのブースにたくさんの人がいて
みんなで人を呼び込み、すごい勢いで、お客様を
引き寄せているのをみてると
ひとりで何か場違いな存在のように
感じたりもしてたのですが
先ほどのことを感じた後は
楽しくて、仕方ありませんでした。


今までの自分の思考の重たさで
状況を作ってたことが
今ならわかります。

貴重な体験をさせて
頂いています。




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26067038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-31 21:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy