守ってくれる存在

今朝は久しぶりに夢を覚えていました。

アミもでてきました。
夢にアミがでてくるのは
初めてかもしれません。

アミを見つけて抱きかかえたことしか覚えてません。

昨日書いたアミは私を守ってくれる存在が
姿を変えてやってきてくれた存在だと
思ったこと。夢の中でもやはり
大切な存在なようでした。

見守ってるくださる方や存在は、
肉体があろうとなかろうと
有難いのだとつくづく
思いました。
ありがとうございます。


それとは、別の場面で流れに
任せているような感じがありました。

この場合の流れに任せるのは
優柔不断な感じがしました。

相手の流れに任せて
あれれ?と思っているのに
まだ、意見を言わない。

さっとはっきりとこれは、どういうことかな?
とか、私の気持ちはこうなんだけどとか
いう方が相手にも親切な気がします。

そういうところがあるんだと
思います。


この前あったことですが
私は一応、経営者という立場なのですが
それなのに、とても数字に弱いのです💦
経済にも疎い。
(こんな私がよくやっていると思いますが)

この前マヤナッツを気に入ってくださる方が
現れ、急にビジネスの話をされたら
それも数字がでてきたら、
あたふたして、とても弱い立場に
置かれてしまうような気がしてしまいました。

今まではどうにかなってきましたが
これも克服しなければ
いけないことのようです。

ただ、数字ということではなく
相手がやり手のビジネスマンだったとしても
こちらが下手にでることなく
自信を持って、揺らぐことなく
交わしていきたいです。
課題です。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26058037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-28 21:43 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy