たわいもないことですが。

今朝仕事に行くときに
一緒についてきて
見送ってくれたアミが
帰りにも同じ場所で
迎えてくれました。


アミに守られてるなあと
感じます。

高次元の存在がからだを
もってアミになってるんじゃないかと
ふと思います。


気づきにくい私ですが
見えないところで
たくさんのことをして下さっているのだと
思います。


今日は緩んだり、硬くなったり動きが
わかりやすくありました。

思考によって、からだが
緊張したり緩んだりします。
とても一瞬のことで
変わるんだなと
驚きます。


あることをしていて
前は同じ時に進まなくなって
諦めたことが、今回はその通りに
やってみたら、なんなくできました。

そのことは、また、新しいチャレンジでも
あります。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26055274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-27 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy