ひとつ課題を乗り越えた感じです

今日はスケジュールを1日間違えていて、
今週1日余裕があることが
わかったら、緩んで
眠くなってきました。
(とてもハードなスケジュールだと思っていたので)

ゆるゆるでとても眠いです。

午前中に集中してみんなで
仕事したら、とても早く終わりました。

なので午後ゆるゆるしていられたのですが。


akemiさんの書かれていた
今、苦しんでいる方のことも
想像できるようにと
ありました。

前に経験したことで
忘れてしまってるかも
しれませんが
渦中にある人に
もしくは、遠い世界の人であっても
思いを寄せることができればと
思います。

本当に苦しいのは
苦しんでいるのが
一人だとおもうことでした。

仲間がいたり、そんな体験私も
したのよ。と、共に感じてくれる人が
いると知るだけでも
希望がありました。


今日はひとつ
責任が果たせたことが
あって、とても嬉しいのです。

思ったより、簡単なことでなく
試練の繰り返しでした。
途中無理と思って変更してもらおうと
思いましたが、厳しく変更させて
もらえませんでした。その厳しさは愛でした。


それで意識を変えようと
葛藤してきて
なんとか変えられたのか?
自分がした約束を果たせました。

ほっとしています。

そして、言われたことは
私の行動が相手の意識を軽くしてくれた。と。
ありがとう。と。


私が責任を全うしたことで
相手にもいい影響を与えたらのなら
よかったです。

私は、自分が選んだこととはいえ、
かなり苦しいことでしたが
課題を乗り越えた気分です✨










[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26051748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-26 21:24 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy