急に流れが変わりました

 急に流れが変わりました。

と、同時につめつめに入れた

仕事のスケジュールによって、

ちょっと疲れ気味になってしまいました。

Akemiさんのお蔭で疲れをしらないからだになってきていましたが

さすがに肉体にも少し感じています。

(前はいつも肩も背中もばりばりになっていました)

もう少し余裕をもってスケジュールたてればよかったのですが

大丈夫だろうと浅はかに仕事をいれてしまったあとに

やめればよかったかなと思ったのに

変えなかった。ふっと思ったら、すぐに行動することが

できていません。試そうとしてしまいます。

余裕がないと私は愛のある行動がとりにくくなります。

自分中心になってしまいます。

色々と反省することがあります。

流れが変わったというのは、ようやく深い底から

光のある海面へ浮かびあがっていくようなそんな感じです。

有難いです。何度も何度も試され、ようやく試験に合格したような

そんな感じもしています。


今日、ある集まりの中で自分の話したいことを

話していい場だったのですが、自分の話したいことを話すかどうか

直前まで迷ってましたが、話始めたら、全体にとって

必要かなと思ったことを話していました。

流れというのは、自分が作るのではないと思いますが

自分の意識が変われば、流れが変わるのではと思いました。

苦しい思いをしましたが、私に超える必要があったのだと

思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26048705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-25 22:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy