「ほっ」と。キャンペーン

感謝が足りてませんでした

今日の見直しをしていて
ある方とのやりとりに
あれ?と思うことが
ありました。

そのことを見ていくと
感謝がない。こちらの言い分ばかりを
いっていることに気づきました。

私がそうなので相手も
同じような態度に
なったということだと思います。


もうひとつ気になっていることに
ついてもやはり感謝が足りないという
ことに気づきました。

昨日感謝のことを書いたのに
む。む。む💦

行動を変えます。


ともこさんが書いて下さっていた
執着をみていったら
私には、意外に家族で母でした。

離れていて、何もしていないのですが
母のことほっておけない気持ちが
あります。これは、執着してるということなんですね。

ともこさん、ありがとうございます。

akemiさんがワープのことやループのことを
書いて下さっていました。
akemiさんが更に変化されているようです。
からだの変化すごいですね。

更に進化している未来の世界を感じさせてもらいました。

からだが仰け反りそうになりながら
ハートもクリアに拡がっていく感じがしました。

進化した未来の世界を
感じさせて頂き
この世界だけに没頭してる私に
激励されたようです。


ありがとうございます❤️



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26035546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-21 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy