「ほっ」と。キャンペーン

満月に想う

 今日は満月ですが、曇りから雨になり見えません.

ですが、満月というだけで、心がうきうきします。

ひとつひとつの出来事を見ていくと

なんと色んな人に支えられているのか、そばにいてくれる

アミを含め本当に感謝の気持ちが湧いてきました。

みえないけどもいつも見守ってくださっている存在達にも。

うまくいっていないように見えることを

見ていくと、幻想でしかないこと、うまくいく、いかないという見方も

真実ではなく、私の捉え方次第。


『MAYA NUTS HOUSE』ですが、驚くことに予約が入って

きています。あるものを最大限利用して、お金をかけずに

始めました。部屋が空いてたから活かそうと思ったのですが、

昔昔、グアテマラでゲストハウスをいつかやろうと

思ってたことがありました。森の中に旅人が集える宿を

手つくりで作れたらと思ってたことを思い出しました。

ここでやれてる!!今までのウーファーさんとは、違うタイプの

違う国の人達が来られます。人見知りだった自分が迎える側になると

変わります。どんなことをすれば、何をサポートすればいいのか

人をみながら、やっています。こういうことが楽しいと思えるとは

すべて与えられていたから、それを生かすことができて嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26032649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-20 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy