「ほっ」と。キャンペーン

光でないものをみていきます

あることが進まないので、真剣に見直しを

しようと思ってましたが中々すみませんでした。

進まない理由を他にみつけようとしていました。


真剣に向き合ってみると、かなりネガティブな思考を

持っていました。それじゃ進まないはずです。

前こうだったからとか経験に基づいてのネガティブなことを

そのまま持っていました。徹底して、それを書き換えました。


相手の光でないものをみようとしていたので

自分の光でないものを直視するのに、時間がかかってしまいました。

恥ずかしい限りです。


抵抗せずに、自分の中の光でないものを目を逸らさずに

直視していきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26026693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-18 23:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy