塗り替えられています

今日のakemiさんのブログを読ませて頂いて


ドキドキわくわくしました。

『私たちはより純度の高い要素へ変える為に

この地球という場を借りているのかもしれません。』

terra otto akemiさんのブログ7/16より抜粋



この前ふっと感じたことです。


人にからだを触れられた時、とても気持ちよいと感じました。

からだがあるから感じられることだと思いました。

今この世界で、肉体を持っているからこそ、

感じられること、それを有り難く感じることが

できました。



いつの間にか眠ってしまっていました。


今日も有難いなと思うことが

ありました。驚くこともありました。


初めてのゲストの方に、

見かけとは違って、繊細さや

思いやりを知って、驚きと感動さえ覚えます。


新しく塗り替えられています。


まだまだ、こうだと思ってることが

ことがたくさんあります。

それを変えるようなことが

必然に起っています。

もっと、ニュートラルにみれるように

なりたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26020283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-17 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy