判断していたことを変えられています。

 今回初めて来られたゲストは、米国の方でした。

ウーファーさんでは、受け入れて来なかった国の方です。

私の中で何となく避けてた国の方がゲストで来られます。

避けていたのは、何となくではなく、はっきりと好ききらいという

判断をしていたのです。

国をそのように判断しても人はそれぞれ違います。

今まで感じていた米国の人の印象が変わりました。

日本好きで、礼儀正しく、日本語も少し話せました。


私のステレオタイプの判断が間違っていたことを

気づかせてもらいました。


必要な体験をさせてもらっています。



自分がまだまだ、揺り巾があると思いました。

昨日と今日の感覚が違っています。

感情が大きく動き上がったり、下がったりは

しなくても、微妙な上がり下がりがあります。

もっと淡々とありたいと思います。


本質で生きるということをakemiさんが

書いてくださっていました。

溢れる情報に左右されて、物事を考えていないか?

『あなたが何の影響も受けずに考えることが

とても大事なことなのです』
(terra otto Akemiさんの7/15にブログより抜粋

本質のところから、生きられていたら

とても強くいられるだろうな。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26016850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-15 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy