「ほっ」と。キャンペーン

執着してた?

昨日私なりに、かなり手をかけた
料理を作りました。

今日は滞在しているウーファーさんカップルに
夕食をお願いしていました。

帰りが遅くなりもう、食べてるかと
思いましたが、ちょうど今から
食べるところに間に合いました。

とても手をかけてくれたお料理でした。

同じように返ってくる。そんな風に思いました。

仕事の中で幾つかの中から
選択しないといけないことが
ありました。

選択する時にハートで
選ぶということが
できた時、とても深いところが
喜んでいました。

日々たくさん選択をする時
あり過ぎて、真剣に考えなかったり
適当にしてしまったり
してるなと
思いました。


ガネッシュヒマールの石の入った
ブレスが行方不明です。

どこでどうしたか、全然思い出せません。

とても大切だったのに。

執着を手放すためだったのかな?

もう必要なくなったのかな?

思ったより動揺していないのが
不思議です。









[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25990933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-07 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy