「ほっ」と。キャンペーン

想像力が足りてません

今来ているウーファーの方が西洋の方なので
朝食をパンにしてました。
今日明日のパンがないことに
気づいたので、明日は日本スタイル朝食でいいか?と
聞いたら、パンよりそちらの方がいい。と言われました。

納豆も卵かけごはんもいいそうです。

驚きました。よく考えたら、日本に来てるのだから
日本食の朝食も食べたいかもですね。
(朝以外は日本食でした)
想像力が足りなかったです。

私が良いとが思うことが
相手の良いと思うことではないということが
わかりやすく教えてもらいました。


大切なブレスが見当たりません💦

行方不明2日め。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25987508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-06 22:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy