「ほっ」と。キャンペーン

今だ!!

先日車の運転中にふっと湧いてきたことが

あり、そうしよう!!と思いました。

翌日忘れてたそのことを人と会話の中で

思い出しました。そのアイデアをいいね!!といってくれました。

そのアイデアは、この仕事を始める時から

思ったことなのに、まだ、ふさわしくないような気がして

いて、急に今だ。と思ったのです。

色々準備がいることですが、やっていきます。

昨日ある時から、気が重たくなってきました。

落ち着かなくて、今に集中できなくて、おかしくなりました。

何が起こっているのか?深くみてみると

ちょっとしたことから、不安に襲われていました。

不安の根は、いつもでてくることと同じものでした。

まだ、とれていないんだ。と思いました。

今までと感じ方が違うような気がしました。

顕著にでてくる感じがしました。

昨日のakemiさんのブログを読ませていただき

今のこのことも、超えて行けば、どなたかをサポートする時に

役にたつだろうと思いました。

自分の経験してることでなくても

想像力を働かせて、いけるようにしていきます。


追記
akemiさんのブログに答えが書いてありました。
昨日起こってたことは、私の中の光でないものが
クローズアップされてることなんだと。

そして、それが起こった時にできること。
気付きから、光でないものを見たら、

私は光で満たされているということを思い出し、

勇気を持って光であり続けて下さい。』

ありがとうございます。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25985092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-07-06 08:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy