人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな風に思われてもいいじゃないか!!

今日人生初めてのことをやりました。
今日というか、ここのところ心がつき動かされて
ある方を応援しています。

まさか、自分がこんなことをやるとは
と思います。


その中で出てきたのは
人にどんな風に思われるだろうかというのです。
うっうっ。
まだ、ありました。

私もそういう思考があるから
でてくるのですね。


気づくとネガティヴなことが
浮かんでたりします。
浮かんだ時になんでそんなこと
思い浮かぶんだろう?という位
どうしようもない思考です。

本当に気付きやすくなったからで
前はもっとそんな思考が浮いては
そこから途方もなく色んな妄想を
していたんだと思います。


話しは戻って
何も考えず、つきうごされるって
中々ないことなので
どんなことに
なるのか体験してみようと
思っています。

自分がつきうごされることに
ついていってみます。

今しかないので!!


今日やってたことも
色んな縛りがあって
不自由にできてる
なと思いました。

縛りを作らないと
保てない世界を
私たちが作ってきたんだろうなと
思います。


自由であるためには
一定レベルの
愛の度数がないと
作れなかったのかなと
アミの本にあったことも
思い出しました。


お読み頂きありがとうございました。

明日、明後日はブログお休みします。







by mamagrande | 2016-07-01 23:23 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy