余計なお世話じゃなく

akemiさんが伝えてくださっている
軽くなる。捉え方をどう捉えるかで
全然変わってくるという
感覚がよくわかりました。
同じ物事でも深刻にとるかとらないかは
自分次第ですね。深刻になって
重くなっていることが
ありました。


久しぶりに用事があって連絡をとった
方があまり調子が良くなさそうでした。
前もそうだったので、余計なお世話かもしれないけど
ずっと関わりがあるので、思うところを
率直に伝え、最後にakemiさんのブログを読むことを
伝えました。


返事がきて、余計なお世話じゃなかったようで(よかった)
涙がでそうな位嬉しかったと言われました。

akemiさんのブログも読んでみるそうです。


akemiさんの昨日のブログに
過去のネガティブなものをポジティブなものに書き換えるエネルギーを
いれてくださってます。

また、すごいことをしてくださっています!!

ありがたく感じさせて頂きました。

ふとした時に、ネガティヴな思考に
なっていて、驚きます。
前は、これが普通だったのかも。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25967466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-30 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy