人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放し 昇華 生まれ変わる

 今朝起きた時に覚えてた夢の一部で

『転写』こんな風に転写できるんだ!と実際に

みてました。でも、それがなんだったのかは、覚えていません。

『転写』というのがどういうことなのか、知らなかったので

調べてみましたが、難しくてよくわからなかったのですが

DNAをコピーすることらしいです。

なんだったのかはっきりは覚えていないのですが、

マヤナッツのことだったような気がします。


最近マヤナッツが色んなことを教えてくれるように

なりました。私の意識に合わせてくれてちょいだし

してくれています。



今日活元運動(整体の運動)というのをやっていたら

ふっと湧いてきたことがありました。

中米の人を乗せた船を手放すことができました。
   ↑
 これは、昔マヤナッツのことをやる前に見た夢で
難民船のようにたくさんの中米の人を乗せた船で
飛んでる夢でした。これから起こることを象徴するようだったので
印象的で覚えています。
それを最近やったお話会で私の話しを聞いてくれた人が
話しを聞きながら○○さん(私の名前)の船に乗ってるような
感じがしたといっていたので思い出したのです。
その船には、今は、グアテマラだけでなく、日本の人も
一緒に乗って飛んでいたのか。

それは、重いはず。責任と思って背負い込んで、一緒に沈みそうになってたかも。

それは、自分が勝手に背負い込んでただけのもの。

だから、マヤナッツのことを話す時重いっとAkemiさんに言われたこともありました。

言われてから、軽く話そうと意識してもなってないようで。

そうだったんだと、今、理解できました。


それが今日ふっと船がでてきて、手放して、昇華すると思ったら

していました。


そのまま続けてると、新しく生まれ変わる!!と思いました。

生まれ変われたのか、わかりませんが、とても軽くなりました。


最後に湧いてきたのは、『自分の力を信じる』でした。

たまたまからだを触った方がからだが前と全然違っていると

言われていました。



ちょうど、新しい自分というのを思っていた時なので

生まれ変わったとして、どんな自分をこれから

創造していくのでしょう。


この世界で学べることたくさんありますね。

今この世界で気づき、学べることに本当に

感謝します。
by mamagrande | 2016-06-29 22:54 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy