新しい一面

この前スタッフと話していて

初めて聞いたその方の話にお〜そうだったのか!!と

驚くことがありました。その方の知らなかった一面を

知り、嬉しくなりました。同時にこういう人だという

思い込みもあったのかもしれません。

人の新しい一面をみるのって、嬉しいですね!!


私の中の新しい一面も発見したいです!!

自分のネガティヴな思考に

気づきやすくなっていて、ほとほと嫌になります。

それが現実に作用されるというのに。。。

仕事の中で今まで用意していた資料などが

何か古く感じます。どれも今のについていってなくて

どもこれもやり直す必要があると

思いました。最近そういうことがよくあります。

マヤナッツが進化しているのに

追いついていけてるか?私。

私を新しくどうデザインしよう?

この世界にとどまらず、、、

この小さな世界の枠にとどまらず、、、

まずは、この世界的な思考を

終わらせます。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25960615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-28 22:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy