夢のこと

今朝、覚えてた夢は、山に何人かの人と

登りに行くところで、途中、それ以上その日のうちに

登れなくなったのか?わかりませんが、小屋ではなく

普通のお家に寄ったのです。

それがなんとAkemiさんのお家で、お宿でもないのに

泊めていただくことになりました。

その時に覚えているAkemiさんの顔がとても可愛かったのを

覚えています。
(可愛いなんて失礼ですが、その表現がぴったりなのです)
(私達を受け入れてくれたのに、困った顔などしていない)

どういう意味なんだろう?と起きてから
考えてました。

宿泊施設でもないのに、泊めてくれたのは
どんな人にもオープンであるということかな?
困っている人をほっとかない。
そして、受け入れるとなったら、心よく受け入れる。
愛が大きい。

私の中のまだ、限定しているものを
拡げること、足りないものをみせてもらいました。


Akemiさんに夢に出演して頂き、ありがとうございました。

今日のAkemiさんのブログを読ませて

頂き、もっと枠を超えて、新しい自分を発見していきたいと

思いました。同じところにとどまらす、常に新しいことに

挑戦してきます。どんな自分をこれから創っていこう?

わくわくします♪
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25953997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-26 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy