「ほっ」と。キャンペーン

新しい風が吹いていく

 今日は嬉しい日でした。

地元でお話会をしました。

今まで人が企画してやってもらうことをしていましたが

今回始めて自分で企画しました。もちろん、他の人にも

手伝ってもらいましたが、思ったより人が来てくれました。

日頃からマヤナッツに関わってくれてる方達も多くいて

その方達に伝えたいことや、始めての方にもわかりやすく

あれこれ考えていましたが、その場になったら、

必要なことを話すことができた気がします。


ギリギリまで、どのように話そうかと考えているのですが

人を前にすると、決まってくるようです。

私は何もしていなくても、ここでマヤナッツをやっていることで

みなさんに何らかの影響を多かれ、少なかれ与えているのだなと

思いました。私自身がどう生きているのか、どう意識が変わっていくのか

それが影響してくるのだと、すべてにおいて。


今回は、新しいスタートのようなそんな感じがしています。

新しい風が吹いていく。とても清々しくこれからが楽しみな

わくわくな感じがしています。

終わったあと、ほんわかした気持ちで、

ありがたさや、感謝が湧いてきました。



ふっとある方とのやりとりで、

ネガティブな気持ちになったことがあって、

そこで気づいて、どうそれを変えて、捉えるか

立ち止まって考えることができました。

周波数を上げること、全体を引きあげるために

自分に起こってる現実は、人に原因をみないで

自然にポジティブに考えられるように

ひとつずつですね。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25943726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-24 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy