「ほっ」と。キャンペーン

何か変わりました

今日朝、自分の深いところとつながって

それで気づいたことがあり、

何かが変わったような感じがしました。


その後すぐに、オフィスにマヤナッツを買いにお客様がみえました。

オフィス件お店にもしてるのですが

普通の一軒家なので、知り合いしか

きません。知り合いじゃないお客様は

ほぼないのです。

近くのカフェでマヤナッツコーヒーを飲んで美味しかったので

買いに来てくださったそうです。

せっかく来られたので、マヤナッツのことやそうでないことも

お話しすることができました。


その後には、電話でメディア制作の中でマヤナッツコーヒーを紹介したいけど

よいかという問い合わせでした。(これは、普通に放映されるものと違うので宣伝にはならないのですが)


それでも、ここのところずっと、静かだったので、急に動き出した気がします。


今日akemiさんが書いてくださってましたが

起ってることが安定していないのは、

自分自身が安定していないからじゃないかというのは

本当にその通りです。

起ってくることが、心地よいものやそうでないものだったり

するのは、自分がそういう周波数を出しているからで

安定して心地よい周波数でいられるように

整えていられるようにします。


akemiさん いつもありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25936727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-21 23:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy