人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な感覚

先日あった痛かったことが

あれは、本当にあったことなのか?

私の勘違いだったの?と思えるほど

どうでもよいことになっています。

自分でも驚きました。

何が真実でそうでないかは

重要でないのかもしれません。

思考がどう考え、どう捉えるかだけなの

かもしれません。

あれは一体何だったのだろう?な不思議な感覚です。


これも脳の発達を促すことを

akemiさんがしてくださったからかもしれません。


昨日は遠方から帰ってきたにも

関わらず、疲れを感じず、仕事をしてから

寝ました。パソコン仕事もさくさくっと進み

何かいつもと違ってました。

今日あった人もとても有難い対応を

して下さいました。これにも驚いてしまいました。

有難くその好意を受けました。















by mamagrande | 2016-06-20 23:24 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy