「ほっ」と。キャンペーン

痛い体験

昨日は、久々にショックなことがありました😱

前によくあったことで、久しぶりに感じる

感覚でちょっと動揺しました。

最初は、その起こったことを人のせいに

しようとしていました。いや、これは

私の思考が起こしたこと。

そういえば、こうなるかもしれないと一瞬でも思ったことを

思い出しました。

そこから、私は何を学ぶために今また、起きたのかな?と考えていたら

このタイミングは私にとってかなり痛いもので

すっと手放せない感じがしたのですが

痛くないとわからない。わざわざ痛い体験をさせてもらってるんだ。

そして、相手のことを許すということだ。許せないと一瞬思ってしまったけども

許すという体験をさせてもらってるんだな。

ここに至るまで少し時間がかかりましたが


ちょうど出かける前に起こったことだったので

ショックにとらわれないで、出かけたのですが

運転中そのことを見直すいい時間になりました。

思考は、変えられてるようで

体験から残っていることが書き換えられていないものもあり

しっかりと見ていかないとだなと思いました。




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25923598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-18 06:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy