「ほっ」と。キャンペーン

たくさん感情動きました

今日は感情が大きく動く日でした。

朝に人と打ち合わせをして
本当の自分を
見せるのを怖がってる自分が
いることに気づき泣き。


他の方との打ち合わせでは
相手の中に自分の重さをみて
落ち込み。

もうどしたらいいのかわからない状態に
なってると、魂と深くとつながる
メッセージが届き、号泣し
気をとり直してお店にいくと
そこでは、とても暖かい励ましを
頂き、帰ったらウーファーさんの
ママからのメッセージで
ほろりとなり。


感情コントロールできてません!!


ですが、嬉し泣きが多く
苦しいと思うことも
あるけれど
それを乗り越えて
得る体験を
私は今しにきてるんだ!!と
思いました。

私は私でしかなく
何者でもなく
永遠の魂の続きの体験を
必要として今ここにいるんだ。

周りを見て、人と比べても
無意味なことで
私は私でしかできないことを
やっていくんだ。
それをやらてせもらっているという
ことなんだと、ひしひしと感じました。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25919445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-16 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy