「ほっ」と。キャンペーン

本来の自分との関係をもっと深く

今日銀行の入り口で知らない方に
私の着ていたパンツを褒められました。
グアテマラの織が入ったパンツで
さりげなく入ってる小さな模様に
気づいて、素敵ね〜と言われ立ち話を
しました。

住んでる町でそんなこと言われるの初めてで
嬉しかったです。

私も人の着てるもので素敵なのを
みると声をかけてしまうことが
ありますが、いきなり声かけたら悪いかなと
思ったりして、躊躇してしまうこともありました。

言われると嬉しいんですね❤️
教えてもらいました✨



今日、急に身体が重くなってお腹も痛くなったので
横になっていたら、あることで
思考が重くなっていたことに気づきました。

考えてないで、結論をだして
行動したら、治ってきました。

ですがこの思考繰り返されていることです。

根本的に変わっていないからです。
中々変わらないのは、怖れが大きいのかもしれません。

何に怖れてるのかを見てみると

究極的には、自分の深い部分とつながりを信頼していないと

色んな怖れになるようです。

重くなる時は、思考にはまって

本来の自分がどこかにいってしまってる時なんだと
思いました。(いつもあるものなのですが)



それとは別に、いい加減な、適当な、うっかりなことが
表にでてきています。

きちんと、厳密に、うっかりしないように
やっていかないと
ということなのかもしれません。

自分に必要なことしか
起こってこないんですものね。


これでアップしようとした後に

自分の力不足を申し訳ないと

思っていたら、愛のメッセージが

返ってきました!!

ありがとうございます✨






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25915909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-15 23:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy