「ほっ」と。キャンペーン

身体の変化をめちゃめちゃ感じています

 身体の変化についてakemiさんが書いて下さって
いました。

本当に、いつの頃からかあまり疲れなくなって

きました。週末の野外のイベントの帰りは前は

よろよろになりながら、帰っていました。

腰も悪かったので、1日立ち仕事で、腰にもきて

翌日は疲れて1日何もできない状態でしたが

今は、元気に帰ってきています。

本当に前は腰、肩、背中とばりばりしてすごかったです。
疲れやすかったのです。

病気もしないし、風邪さえもひかなくなりました。

(花粉症は残っていますが)



こんなに身体が変わったのは、akemiさんのお陰です。

ありがとうございます。

ただ、自分の意識と関係して

時々、肩や首が凝ったりするので

何があるのか気をつけてみています。


気を許すことなく、変化をみていきます。


今日母に電話をしたら、あまり調子がよくないようでした。

ちょっと重かったです。

ですが、そのことにどうすればということも

言えずに終わってしました。


何かできることはないか、考えています。


うちに滞在中のウーファーさんは来た時より

粗さがなくなってきたように思います。

気のせいかもしれませんが。。。


全体として考えるとは、

客観的に見て、自分の行動・考え方が自己中心でなく
中道的かということ、ということをakemiさんが
書いて下さっていました。


自分の視野が狭くなっていないか、
客観的に見れているか?

気をつけて見直します。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25909201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-13 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy