「ほっ」と。キャンペーン

みんなでひとつのことに向かう

今日はいつもなら話す機会もない
ような方達と地元の小さなマルシェに
出たことで話す機会がありました。


いつもなら、話しかけたりしないのに
自分から話しかけたりして
珍しいことをしていました。


私より年上の逞しい方達は
2時間位して
ここは、人が来ないから
人がくるところを交渉して
移れるよう話しをしたから
あなたも移る?って誘って下さいました。

初めての場所で初めての開催のマルシェでほとんど人が来ない!!

マルシェとは名ばかりの出店者5人の3グループ。

そんな気もしてたから、驚かなかったのですが。

その方たちの判断は
早くて、手際もよくて
協力的ですごいと思いました。

そして、みんなで撤収して、別の場所に
移ったら、前よりお客さんが来ました。

みんながひとつになっていました。

こんな経験初めてなので
面白かったです。


気づいたのは、まだ、
人を判断したりしていたな。ということ。

判断しているところがあると
私もこう見られてるんじゃないかと
思うこと。同じです。

ひとつのことに向かって
みんなで動くということの
統合されたエネルギーも感じました。


まだまだ繊細に見ていきたいです。















[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25905388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-12 22:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy